パソコン・インターネット

独 Internet Explorer 7.0を入れてみた。

IE7.0をちょっとワクワクしながら入れてみました。

インストールはとても簡単。

で、使用感は・・・??


はっきし言って・・・

使えん!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

インターネットエクスプローラー最高!
と言わしてくれよ・・・

相変わらずメモリー食いまくり!

どれだけ食うかと言いますと・・・

小生、普段は「Sleipnir」と言う
タブブラウザを使用しているのですが、
両ブラウザで同じサイトを15個開いた時(15個のタブ)、

Sleipnir の およそ3.5倍 IE7.0は
メモリーを消費します・・・w

その上、使い勝手悪いし、
RSSフィードも使いにくいし、
良いとこなし!!

ワクワク損。

IEじゃないと駄目って人は、
デフォルトの設定では本来のタブ感を実感できないので、

ツール→インターネットオプション→タブ
で、
ポップアップ発生時の設定を
常に新しいタブでポップアップを開く
にして下さい。
そうすると、新しいタブが開きます。

※Shift+左クリック これは新しいIEが開いてしまいます。
 Ctrl+左クリック これで新しいタブが開きます。

以下はタブブラウザ等のLinkです。
■Sleipnir(スレイプニル) は ここ 。
■タブブラウザ比較サイト は ここ 。
■Internet Explorer は ここ 。

独 「油」に気をつけろ!前のページ

独 サッカーの審判って・・・次のページ

関連記事

  1. パソコン・インターネット

    独 アクセス元

    いろーんな所からお越しになるようで・・・ 小生が知りうる限りの友人が勤…

  2. パソコン・インターネット

    独 事典TV

    eコマースマーケティングの試験範囲で WikipediaとBritan…

  3. パソコン・インターネット

    独 JustSystem

    Internet Explorer8 RC1を入れましたが、HTM…

  4. パソコン・インターネット

    独 パソコンが起動しない!

    パソコンの電源ボタンを「ぽちっ」・・・ 起動しません・・・ 試行錯誤し…

  5. パソコン・インターネット

    独 最低なジャストシステム_訂正加筆

    小生、今は無きFM-NEW7と言うパソコンから今まで、かなり長い年…

  6. パソコン・インターネット

    独 時代に逆行か、それとも天邪鬼か?

    麻生首相誕生阻止の動きが強まっていますが・・・お金持ちへのやっかみ…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 言葉にならない
  2. 釣り

    独 ビバ離島
  3. 釣り

    独 踏んじゃった!!
  4. トレイルランニング・登山

    独 貧乏暇なし
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 日記移行中16
PAGE TOP