パソコン・インターネット

独 Internet Explorer 7.0を入れてみた。

IE7.0をちょっとワクワクしながら入れてみました。

インストールはとても簡単。

で、使用感は・・・??


はっきし言って・・・

使えん!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

インターネットエクスプローラー最高!
と言わしてくれよ・・・

相変わらずメモリー食いまくり!

どれだけ食うかと言いますと・・・

小生、普段は「Sleipnir」と言う
タブブラウザを使用しているのですが、
両ブラウザで同じサイトを15個開いた時(15個のタブ)、

Sleipnir の およそ3.5倍 IE7.0は
メモリーを消費します・・・w

その上、使い勝手悪いし、
RSSフィードも使いにくいし、
良いとこなし!!

ワクワク損。

IEじゃないと駄目って人は、
デフォルトの設定では本来のタブ感を実感できないので、

ツール→インターネットオプション→タブ
で、
ポップアップ発生時の設定を
常に新しいタブでポップアップを開く
にして下さい。
そうすると、新しいタブが開きます。

※Shift+左クリック これは新しいIEが開いてしまいます。
 Ctrl+左クリック これで新しいタブが開きます。

以下はタブブラウザ等のLinkです。
■Sleipnir(スレイプニル) は ここ 。
■タブブラウザ比較サイト は ここ 。
■Internet Explorer は ここ 。

独 「油」に気をつけろ!前のページ

独 サッカーの審判って・・・次のページ

関連記事

  1. パソコン・インターネット

    独 FREEDOM

    FREEDOM4やってました! 2と3見逃してしまったので、今回は見逃…

  2. パソコン・インターネット

    独 気を付けよう「戸締まり」と「火の始末」、そして「ウィルス」

    試験対策が進まず・・・ 大量にアルコールを摂取している小生ですw なぜ…

  3. パソコン・インターネット

    独 山田ウィルス猛威をふるう!

    もうねぇ、昔から言われているでしょ!ただほど恐いモノはないって!!…

  4. パソコン・インターネット

    独 お試し

    課題に飽きてきたのでw笑い話でもw先日、健康診断の結果が出まし…

  5. パソコン・インターネット

    独 アクセス解析

    小生が管理しているサイトは全て、アクセス解析をしております。 そうそう…

  6. パソコン・インターネット

    独 なんかおかしくないですか?

    小生のパソコン、音源ボードがクラッシュしていることが判明し、 直ったと…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 真相は??
  2. 釣り

    独 鯛のトップゲーム
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 インサイダーは罪じゃないの?
  4. ペット

    ぼ 19歳と10ヶ月
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 自民の中西衆院議員、女性の体触り現行犯逮捕!
PAGE TOP