釣り

独 数ヶ月ぶりの釣り

小生の動向が気になっている方も多いと思いますので、
小生が何をしているかと言いますと・・・

「フリーター」

もう一度書きますよ、
「フリーター」
安心した人も多いかと思いますし、ざまぁ~と思っている方も多いかと思います(笑)
でも・・・
ちゃんと働いております。

前に在籍していた会社は・・・
植毛が抜けたではなくて、傾きはじめた模様。
潰れた時にでも書きましょうかね。

小生密命を帯びており(笑)
やりたい事をみんなやっていてもうまくはいかないと思っているので、
釣りもストレス溜まるまでは我慢しとります。

戦友が近所に引っ越してきたので、宗像さん女神にご挨拶をと言う事で
「沖の島」に行って参りました!
ちなみに戦友は直前にダウンw
いつもの親友おじちゃんと(爆)

「今年初の釣りですよね!!」
「1月行ったやろ・・・」
「あれ??あれって1月でしたっけ?」
「・・・・」

みたいな会話をしながら、またまた良い瀬にあげてもらいました♪

で、最初に釣れたのは・・・
なかなか良いサイズの「がっし~」

寝袋にくるまって、さらに寝袋型のエマージェンシーシートにくるまって
準備万端のおじちゃんの横で撮影♪

アラカブ

小生沖磯に行く時には
影竿の外道とOscar2本なのですが、外道はほんまに万能竿と呼べるとっても良い竿だと思うんです。
軽いルアーもよ~け飛ぶ、根魚仕掛けでもばっちり、メタルジグしゃくってもへこたれない、ほんまに使いやすい竿だと思うんですよね。

同級生先輩にもヒラスズキ竿折れたら、外道がええよ。
といつも言ってるほど。

その後はあたりもなく。
おやすみなさい・・・って寒くて目が覚めるし、寝そべる所少ないし、落ちそうだし。
気付いたらストリンガーに引っ掛けてたガッシーは海にお帰りになってるし・・・

んがー!!!

朝も早からルアー投げるも異常なし・・・

神の島

のんびりルアーを投げながら心の洗濯♪

釣りは楽しい♪

★☆★ 使用タックル ★☆★
Rod:ADIOS REX 110H J-spec 外道Special(影竿)
Reel:STELLA SW(2013)5000XG

Rod:Oscar Competition 106HH(影竿)
Reel:SALTIGA(2015)5000H

SunGlasses:日中:TRUEVIEW(宅メガさん)

独 近況・・・前のページ

独 コアラやら沖縄やら次のページ

関連記事

  1. 釣り

    独 ドカット(D-5000)改造

    Terraのヘルニアは「プレドニゾロン」がきれてしまうと、激痛が走るよ…

  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 ごめんなさい。

    「朝鮮日報」のウェブサイトで2011年8月21日のフジテレビへのデ…

  3. 釣り

    独 地元釣行

    鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」そうですw野党の時は適…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 猛省と坊主

    「渡る世間は鬼ばかり」の最終回を見ながら書いていますが・・・ヾ(゚…

  5. 釣り

    独 オーメン

    小生、カルピスがとっても好物です♪あっ、ザー●ンではないですよwノ…

  6. 釣り

    独 クルクル

    ダウンタウンの松本人志ができちゃった婚らしい。お尻に指を入れられる…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 食料保存
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 罰則、CM導入も検討課題 NHK受信料で総務相
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 まだ毎日新聞を購読しているのですか?
  4. 社会人大学生

    独 ビデオでオ○ニー
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 東京行ってました
PAGE TOP