日記・コラム・つぶやき

独 白豪主義

オーストラリア政府はこれで良いのかな?

先進国、法治国家として恥ずかしくないのかな?

なんてったて宣伝で、
日本人を殺すような番組を垂れ流すくらいだからねぇ・・・

反捕鯨活動家たちが日本領事館で赤インクをぶちまけて汚す。豪警察は「罰するほどではない」と逮捕せず
反捕鯨活動家たちがメルボルンの日本領事館で血液に似せた赤インクをぶちまけて汚した。領事館のスポークスマン(氏名を明かさず)は、6人ほどの活動家たちが今日午後、エリザベス通りに建つメルボルン・セントラルビル45階にある日本領事館の中で赤インクをカーペットの上にぶちまけたと語った。
活動家の関係者だという男性が語るには、彼らグループの今回の行動は来月には南洋で始まる例年の日本の調査捕鯨が「冷酷で最低」な慣行であることを際立たせたかったのだという。
オーストラリア連邦警察のスポークスウーマンによれば、AFP保安局職員が活動家たちをビルから追い出したが逮捕はしなかったという。
一方、ビクトリア州警察は捜査も行わなかった。彼らは立ち去る前に汚したところを掃除しようとしていたので罰することもないと、ビクトリア州警察のスポークスウーマンは語った。(2007年12月28日)豪ジ・オーストラリアン・ニューズ(http://www.theaustralian.news.com.au/story/0,25197,22977156-5006785,00.html)

えー、オーストラリア人が自国の動物を乱獲して絶滅に追いやった事は?
先住民族のアボリジニ (Aborigine) を虐殺していた事は?
さらに「先住民族保護政策」という名の下に、子供達をさらっている事は?

文明国としていかがなものか?

このような国から「野蛮」などと言われるなんて・・・
人殺しに人殺しするなと言われているようなものだ。

しかし恐いなぁ、オーストラリアに行くと日本人は殺されるのか。

恐ろしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

独 チンピラを国会議員にするなよ前のページ

独 日本人も然り次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 立つ「レッサーパンダ」に新たな情報が!!

    先日もBlogで「千葉市動物公園」で飼育されている立つ「レッサーパンダ…

  2. Featured Video Play Icon

    日記・コラム・つぶやき

    独 沖ノ島PV

    北朝鮮からミサイルがドンドン飛んできますが、なんか平和ですよね??…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 携帯でYouTube

    て事で・・・ 授業中の楽しみ、もとい、待ち合わせ時なんかに 最適かな?…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 年賀状・・・

    さてさて身内の恥でもさらしましょう^^; ありゃ・・・僕の事ちゃいます…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 ブーメラン

    「メタルテープ」って知ってますか?懐かしい!!って思った貴方は・・…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 北京でオリンピックなんかして大丈夫?

    北京オリンピック・・・ どうせ金が足りなくて、 日本からたかるんだと思…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 釣り

    独 平鱸を求めて
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 渡航禁止!
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 日記移行中17
  4. 釣り

    独 長崎&佐賀釣行
  5. 釣り

    独 ロッドケース
PAGE TOP