北朝鮮が短距離ミサイルを発射した模様・・・
チンピラの行動そのものですなぁ・・・
ヒューマンではないのかもしれませんw
ユニクロから発売されるガンダムTシャツ、
オンラインストア限定の模様・・・4月中旬・・・
さて・・・
小生はWindows95よりNortonシリーズを愛用し、ノートン信者だったわけですが、Nortonのサポートが中国大連に移り、愛想を尽かしかけたものの、それでもノートンを愛用し、ONEなるものを購入しましたが・・・まったく使えない!購入して、1週間でゴミ箱へ。というかね、ノートンって昔からシステムに深く入り込むので、様々な問題が生じるわけですよ、なのでサポートは必要不可欠!日本語がまともに通じないサポセンなんて無意味。おまけに面倒になれば再インストールだの、Windowsの問題だの意味不明。
とうとう、小生はカスペルスキーへ動きましたよ。
1995年からNortonを使用しておりましたが、13年目にJustsystemへ!
Kasperskyとデフラグソフトがあれば、ノートンなんかいらね (゚⊿゚)イラネ
このノートン並みに最悪なのが、Lexmarkのサポートセンター。
Canon信者だったのですが、レックスマークに浮気したのが運の尽き、はがき印刷なんて最悪!それでもインクカートリッジを大量に買い込んだので頑張って使っておりまして・・・
本日、最新版のドライバを入れようとすると、うまくいかない(LEXMARKのHP上にあるヘルプ、Link切れ多数・・・)のでサポセンに電話すると・・・
開口一番
相手:ドライバディスクでインストールすれば大丈夫です。
小生:・・・・
小生:このプリンタが発売されてすぐに購入したので、最新版のドライバにしたいと思ったのですが・・・
相手:添付されているドライバで十分ですよ、機械が古いので、更新されていませんし。
どうですか?
すごい、対応でしょう。
このいい加減ぶり。
こんなメーカーの機械なんて買ったら間違いなく後悔しまっせ!
ほんまノートン並みのサポート、大連に繋がったかと思いましたよw
金輪際、ノートンとレックスマークは買いませんね!
ほんま最悪。