ペット

独 ヤブ やら 人非人 やら

営業マンにとって身だしなみって重要と思っています。
小生は働き出して今まで、朝はどんなに忙しくても必ずシャワーを浴びて、
洗髪と身体を洗うことを欠かしたことがありません。
40も近づいてくると口臭が気になります。
友人には少しでも臭ったら遠慮無く教えてと伝えています。
臭いには特に気を遣います。
小生の回りにいる億クラスの一流と呼ばれる営業マンは、
身だしなみ、持ち物、全てに気を遣っています。
で・・・みんな身体を壊しますw
最近の小生は「老眼」を少しでも遠ざける為に、
影竿さんを見習い、「めんたま」の洗浄と栄養補給に努めております。
ここいらは皆気にしていないようなので、ちと違う所を・・・w
本日も470Km弱営業してきました・・・流石に頭を下げながらの470kmは疲れますw

新年早々の出来事に未だウジウジしている小生w

本日が七草粥の日って事を忘れてました・・・初めての出来事です・・・前厄だからでしょうかw
未だに31日に作ったお雑煮を食しておりますが、良い具合に濃縮されてきて何とも美味♪

冒頭に偉そうに臭いだなんだと書きましたが、金曜日から日曜日の夜までお風呂に入りませんでしたwなぜに日曜日の夜に入ったかと言いますと、日曜日の夜から仕事モードに変わるのでお風呂に入り気合い入れw土曜日はほぼ部屋から一歩も出ずに寝続け、日曜日は釣り具の整理とヒラスズキ釣行の準備。一日中寝続けられる小生、まだまだ若いですなw

そんな日曜日にアメリカで有名などこぞやの大学を出たヤブ獣医とのやり取りを思い出していたのですが・・・
歯が虫歯でぼろぼろの状態をろくに見ずに、炎症している状態の判断だけで炎症止めの薬を出し、「ほら収まった」と言われて誰が納得するのだ?と。アホな客(獣医さんはサービス業に分類されるので)ならまだしも、多少でも思考できる客は騙せないだろう。

一応小生はずぶの素人なので、一応ヤブの話しを聞き3回程通ったわけですよ、3回目に蓄膿症の薬を処方された際、小生は「親類にドクターもいるし、お世話になっている獣医さんもいるのですが、何せ遠いので治療方針と処方するお薬名を教えてくれませんか?」と・・・はい、ぶっーと膨れてアホ面しながら逆ギレw最初に犬を触りきらなかったこと、今回のバカ面を見て、あーヤブだ自分に自信が無いのかと判断したわけですが。

そう言えばどんな薬を処方したのかと錠剤を見ると「SW123」と。ネットって本当に便利ですね。調べると「サワテン」という薬。このお薬は「ムコダイン」のジェネリック。小生、あまりジェネリックを信用しておりません。薬価と支払金額考えると・・・ヤブのくせにボリ。もうねぇ、糞野郎ですな。小生の周りの生き物を飼っている友人知人にはヤブよと伝えておきましたw

本日、Solの抜糸完了。
ちなみに。。。小生が抜糸w

そして・・・
マスゴミの報道どないなってるんでしょう?
日本のことを考えて政治をすると、そろって右極化だのと書き立てる。
もうねぇ、どこの新聞かと思うわけで。特に朝日と毎日。

どこぞやの新聞社は民主党をリベラルと書いていたが、民主党はリベラル左翼政党なわけで論外。自民党こそがリベラル政党だと小生は思っている。自民党は今や保守ではない。

皆さん、新聞なんか読んだら頭が悪くなりますよ。
福岡では西日本新聞も左巻きですからね。

日本の記者って、人非人しかいないのでしょうか?

日本の神々はお怒りになっていると思います。神さん、ほんまに恐いですからね。ほんまに末代まで祟りますよ・・・

独 波乱の幕開け前のページ

独 初釣り次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 六一0ハップ と 温泉の素

    いきなり変な話をしますがw近代において喪服は「黒」ですが。…

  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 毒餃子再び

    先日、福岡→山口と墓参りというか、墓掃除に行って参りました。 (墓参り…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 その後の ipod nano 

    なかなか快適にipod nanoを使用しております^^ ただ・・・ n…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 良い買い物かも

    オリンピック選手に税金がかかっていると書くと・・・ たまに苦情が来ます…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 核武装

    日本の核武装に関して。…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 日記移行中36

    インターネットがメジャーになってきて、その上HPも誰でも作れる・・…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 介護職(ヘルパー)

    介 ありがたい
  2. ペット

    ぼ ありがとう、二郎。
  3. 釣り

    独 落ちカマス?
  4. 介護職(ヘルパー)

    介 筋トレと山登りが大切??
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 燃えてるぞー!
PAGE TOP