日記・コラム・つぶやき

独 JALよ・・・いいのか?

大赤字のJAL・・・

それなのに・・・福利厚生は抜群なんだとか・・・

聞いた話によると・・・


産休、育児休職も長期にわたって取れるんだとか・・・

おまけに育児休職はわからないが、産休中は年俸制で給与の支払いまであるんだとか・・・

今年3月期の決算が162億円の大赤字なのに・・・

払えるお金があるのなら、株主に配当配るべきじゃね?

独 自分への戒め覚え書き前のページ

独 腫れまくり次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 ビールゴーグル効果はあるはず!

    駅の全面禁煙に伴い、「タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑だ!」 と…

  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 ラーメンやら沈没船やら釣果やら

    仕事の休みをぬって出掛けてきたら、昔懐かしのラーメン屋さんを発見!…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 ハングルばっかりだもんね。

    西鉄バスなんか、英語じゃなくてハングルだもんね。 福岡の中なんて日本語…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 懐メロ?

    EXILEのATSUSHIと亀田興毅って兄弟だろ!? と、いつも思って…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 石原慎太郎氏3選目

    普通に石原さんが勝つでしょう。 驚くほどの事はない。 負けた方がびっく…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 ジーンロッテンベリーよ、永遠に。

    世界のオカモトが・・・なんと(゜ 0゜;) !世界最大クラ…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • かず
    • 2007年 7月 11日 1:07am

    大企業だから将来安心して生活がおくれるなんていってらんない時代だよなぁ・・・。自信を持てる何かを身につけておくことが賢明だな。その何かを見つけるために努力をしているのであろう・・・・。こわいこわい                           

    • もとみち
    • 2007年 7月 11日 3:32pm

    かず君は頑張ってるのかな?
    おいらも頑張って生きたいものです。

    おいらの同級生から↑の話を聞いたんだけど、JALは世界中の航空会社と比べて格段に福利厚生が良いって言ってた。

    海外向けのドル箱路線はJAL・・・しか乗らないという某広告代理店の人もいたなぁ・・・w

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 公僕とはなんぞや?
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 名無しのゴンベよ(・∀・)カエレ!!
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 政治家らしくなってきた!
  4. ペット

    ぼ すげーすげーいっぱいだぁ~!!
  5. ウェブログ・ココログ関連

    独 LaCoocan(ラクーカン)
PAGE TOP