日記・コラム・つぶやき

独 小生のグローブ

小生は今、ファイターです!

はっきり言って釣り並にはまっております。
マッチョなお兄さんがムキムキの筋肉を見せたくなる気持ちも少し理解できましたw

対人が面白すぎ。
ニコニコしながら対人しているの、もとみちさんくらいですよ。
って言われてしまいましたw


なんでも形から入る小生・・・

通常の練習は
ブアカーオ選手が使用している、
Wの文字がトレードマーク?のスーパーウィンというメーカーが作っている
クラスAというグローブを使用しています。

SuperWin_スーパーウィン)


最初にジムで購入したものが、Lサイズで、グローブの中で手が浮いていて、
ちっとも練習になんないので購入した次第ですw

購入する際にかなりのグローブをはめてみましたが、
フィット感がとても良いですね。

なんでも、少数の専門職人によって 一個づつ手作りで、パットが他社製品にくらべ厚くなっており拳を痛めないそうです。また、丈夫に作られているので、ムエタイのトップ選手が朝夕毎日使用しても1年以上壊れないんだとか。ノーマルのスーパーウィンに比べて重さが8ozあってさらに、手の平部分にチューブが二本入っているので握りやすくなっているそうです。

しかし、中のパットが出せるので、乾かすことができるので清潔ですね。

実際使用してみて、かなり使いやすいですね。

次にスパー用に、スロットで久しぶりに出たよ記念として購入したグローブは、
REYES(レイジェス)と言うメキシコのメーカーのモノを購入しました。
はなぜかボクシング世界タイトルマッチのほとんどで使用されており、近頃はK―1等にも登場しております。
ナックルも他の製品に比べて適度に薄く、ハードパンチャーが好んで使用するようです。ジムにある製品よりも握りやすいですね。気のせいかも知れませんが、WINNING製品に比べて少し小さい気がします。色もたくさんあるのが良いですね^^小生のグローブは黄色です^^
最近では亀田興毅が内藤大助選手との試合で使うようです。

REYES_レイジェス)


早く手になじまないかなぁ^^

※縮小画像は
  SuperWin:福岡ISAMI→福岡イサミで購入したので許してね^^;
  REYES:公式HPより→使用しているので許してね^^;
 拡大画像は
  何れも小生が撮影。

独 常識のかけらも持ち合わせていない集まりか?前のページ

独 アルコールが入っていなければ・・・次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 自業自得

    世の中どうなっているのでしょう。 「感謝」という言葉すら知らないのでし…

  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 渡辺満里奈と名倉潤が結婚へ

    タレントの渡辺満里奈(34)と、人気お笑いグループ「ネプチューン」の名…

  3. マスコミ批評

    独 さすが左巻きと言うべきか!?

    長崎県自体がきな臭いですな。 島国の嫌らしさが露呈した感があります。 …

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 シイラと再会

    久方ぶりの更新です。ほんま、公私ともに忙しく、大変。。。こ…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 卒業式

    せっかくの連休が始まると言うのに、風邪を引いてしまいましたw…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 AVに出演?

    佐賀の鷹匠と呼ばれる少女が人気らしい。確か彼女が飼っているのは「ハ…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 日記移行中43
  2. パソコン・インターネット

    独 WindowsVista
  3. 介護職(ヘルパー)

    介 職業病
  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 馬鹿親
  5. 釣り

    独 初烏賊
PAGE TOP