日記・コラム・つぶやき

独 ゴシップ

本日は小生の誕生日でございまして、
成長しないまま、無駄に歳を重ねてしまいました(泣)

政権交代してもちっとも日本のことを考えない輩ばかりですね。
本日は小生の想像でも書いてみようと思います。

その前に。。。
どうして「ドォーモ」ってつまんないんでしょう。
ちなみに小生はドォーモの第一回放送を見ており、
福岡を離れるまでは毎日ビデオに撮って見ていたほど。
当時は全てに初々しさがあり、パーソナリティも新鮮だったんですよ、
今はと言うと、テレビ慣れしてベシャリも通り一辺倒、
見たことある顔ぶれと、そのノイズ、イライラしてしまう。
企画も中央のパクリかと思う内容ばかり・・・
あれで数字が取れているのなら、簡単だねって思っちゃうw

自民党の総裁選ですが、
まぁテレビを見ている人は河野さんを応援したくなるんでしょうが・・・
いかんせんパパがねぇ・・・
しかし、女性に優しい?谷垣さんが内定している気がw

外国人参政権の話しで隠れていますが、
戸籍を廃止しようとしています。
小生なんかは「本籍地を移すな!」と口を酸っぱくして言われたものです。
確かに、本籍地が遠いと不便です。
コロコロと転籍される方もいますが、転籍前の事件が記載されないために、
いろいろと勘ぐられることもありますからね。
まぁ、離婚された方に多いですかねぇ。
で、戸籍をなくすとどうなるか、一番得する方は帰化した方でしょうねぇ。
現在であれば、帰化した事実がわかるわけですが、
戸籍を廃止しちゃうとわからなくなりますから。
帰化しようが帰化しまいが、なんらやましいことがなければ堂々としたら良いわけです。
何かやましいことがあるから、帰化したことを隠したいってことでは?
民主党が戸籍を廃止したいってことは、そう言う人たちが後ろにいるって事では?
日本を愛し、日本国籍を有したいと思って帰化したんなら、日本人ですよ。
帰化した方には参政権があるんですから。
それで良いじゃないですか。

酒井法子と高相祐一のシャブシャブ夫妻の報道は、押尾学の事件を隠す為かな?w
人一人死んでて保釈ってw関係者に対しても何もなし。
そしてシャブシャブ夫妻の保釈、子供がいるからだのなんだの言われてますが、
適当な言い訳ですよ、通常、保釈なんてありえませんからね。
売人を辿ると大物政治家の息子に・・・なんてね。
そしてシャブ部屋でシャブしてればお股も緩くなるわけで、
そのお股に群がる男どもの中には・・・なんてね。
はいっ、上から圧力じゃないでしょうかか?w
世論が動き出したら、有名芸能人を逮捕してカモフラージュって算段でしょう^^
正義なんてどこにあるんでしょうねぇ?

とっても昔、時の大物政治家の息子が輸入車を購入して、
その色が気に入らないからって、山から車を落として、
「壊れてたから車が落ちた」って言って新車を手に入れたなんて話しもw

他にも書きたいけれど・・・
やめときますw

そんな小心者の小生は・・・
誕生日なのに内職w

アシストフック

独 地震か!?前のページ

独 お誕生日プレゼント次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 AppleStore

    12月3日(土)、福岡にアップルストアがOPENするようです。…

  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 ニホンオワタ

    山口では、朝鮮の方がご自分の可愛いお子達を、立派な朝鮮人に育てたい…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 反日教育している国が・・・

    中学教科書検定、脱ゆとり鮮明に・「発展的内容」が登場 文部科学省は5日…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 悪質大賞に駄目親父に駄目事務員

    本日、小生が通う大学病院で診察を受けてまいりました。 ここでびっくり!…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 放尿

    ハイチの被災地に「千羽鶴」を送ろうとした偽善?活動ですが、な・なん…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 人気AV女優・苺みるくさんが自殺志願!?

    人気AV女優が富士山麓(さんろく)へ“自殺行脚”!? 20日午前10時…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 整理整頓
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 「暇」だからじゃないのか??
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 誰だ、売国奴は?
  4. パソコン・インターネット

    独 アクセス解析
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 お勉強
PAGE TOP