釣り

独 初オフショア

なかなか、昼間に働いて、夜に寝る、そして朝起きる。
この当たり前の生活に、どうにか身体が慣れてきました。

久し振りに、いつも行っていたお店に
「出稼ぎで博多に来ることになりました~」って、
先週末に 春吉 ~ 中州 へ行脚してきたのですが、
やっぱり、ネオンは良い!!

田舎では暮らせないな。
って思った、週末でしたw

過日、生まれて初めてのオフショアに「チロリン号」で釣れていってもらいました。
わくわくして、待ち合わせの2時間弱前に到着していましたw

最高!!

ショアとはまた違った「景色」が見られて、たまりません。

ナブラで豪雨のような音が聞こえるし、海面はビックリするほど盛り上がっているし、
自然って凄いぜ!と思いながら、船酔いw

2回もアネロン飲んだのに・・・

お寿司屋さんは

ちょいと違う魚種狙うと・・・
チロリン船長は

で・・・私は・・・

この海域で釣れている人が居ない中で、お二方は釣りまくりw

帰宅して・・・ポチりましたw

届いた中身は・・・

次回は釣れるはずw

★☆★ 使用タックル ★☆★
Rod:BLUE CHASER 80/35 R-Power Max Super Cobra(Carpenter)
Reel:SALTIGA(2015)5000H

Rod:ビンビンスティック RB BSS-RB66L-TT2(JACKALL)
Reel:14STELLA 2500S 成金仕様(SHIMANO)

SunGlasses:日中:TRUEVIEW(宅メガさん)

介 介護職を離れます前のページ

独 手紙次のページ

関連記事

  1. ペット

    ぼ 日々是雑感

    先日投稿した記事は、色々思うことがあり削除しました。初めて記事を消…

  2. 釣り

    独 今年初のヒラスズキ釣行

    関東以北の釣具屋さん関連は危機だそうです。震災被害により、消費が停…

  3. 釣り

    お勧めメバル・アジ用品

    お勧めメバリング・アジングタックル及び用品について、紹介しようと思いま…

  4. 釣り

    独 初サーフ、初ウェーディング

    韓国Googleで小生のアドレスをダイレクトに調べている方がいるよ…

  5. 釣り

    独 平鱸を求めて

    小生・・・日曜日の政治屋さんが沢山出てくる報道番組以外は、全く…

  6. 釣り

    独 イカ烏賊いか

    閑古鳥が鳴いているラーメン屋で、ラーメンにトッピングした半熟卵にあ…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 警察から葉書が!
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 18禁
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 犯罪無法地帯!福岡県!
  4. 釣り

    独 初烏賊
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 捏造やら反日やら
PAGE TOP