日記・コラム・つぶやき

独 新型コロナワクチンに関するデータ

久し振りの更新です。
忘れられているかもしれませんw
する事が多くて多くて、一日って過ぎ去るのが早いですよねw
いかがお過ごしでしょうか?

数字的根拠のない政府やら都道府県の要請って、どんな意味があるんでしょう?
国民を無知と仮定して話しをしているんでしょう。
きっと。
マスコミも。

日本は諸外国と比べて圧倒的に陽性者数、重傷者数、死亡者数が少ないです。
それにもかかわらず、マスコミは国民を煽り、いたずらに怖がらせています。
陽性者数○○○人と言った後に、感染者数○○○人と言い換えて報道しています。
どのような感覚で報道しているのでしょう?
天に唾吐く行為は必ず自分に戻ってきます。

さてCDC(アメリカ 疾病対策予防センター)から最新のデータが出たようで、
それが ZeroHedge と言うサイトでまとめられています。
https://www.zerohedge.com/covid-19/what-cdcs-vaers-database-reveals-about-adverse-post-vaccine-reactions

私の拙い英語で理解できる範囲として、
アメリカではワクチン接種後におよそ3%の2602人が死亡。

妊婦さんでは408人に後遺症が出ており、114人が流産か早産。

これだけでもわかるように、後遺症は凄い数になります。
アストラゼネカのワクチンは報告がストップしたと書かれています。

ワクチン接種後にコロナウィルスにかかって74人が死亡しています。

日本ではどうなるでしょう?

先日、友人とも話しをしたのですが、全て鵜呑みにして調べる事もしない、
憶測で物を話す人が多いよねと。

例えば GO TO これも感染拡大とする根拠がない。
と言っても、憶測で感染拡大した!!と思い込んでいる方が多い。
感染拡大したのであるのであれば、根拠となる数字が必要。
陽性者、感染者の人数の提示だけでは不十分と言う事は、想像に容易い。

感染拡大に繋がってないとする論文が出ている。
Effects of the second emergency status declaration for the COVID-19 outbreak in Japan(日本におけるCOVID-19流行に対する第2次緊急事態宣言の影響)

今からの時代、情報に惑わされない、自分でしっかりと調べる。
と言った事が必要になってくると思われます。

独 今年も有り難うございました。前のページ

いつの間にか一年近く更新できず次のページCOVID-19

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 帯状疱疹

    更新しろよと五月蠅い輩が多いので、更新w中国では「出入国者…

  2. マスコミ批評

    独 正論

    小生が東京に住んでおりました時は、 「産経新聞」を購読しておりました。…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 ちんちんの長さ

    先日5年毎に行われている中学校の同窓会に行ってきました。いやぁ、良…

  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 昭和の喫茶店

    「マスゴミ」が日本語を破壊していると思う。ナレーションで「・・…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 エチビデの見方

    たまに思うんですよね・・・裏事情なんか知らなければ経済の出来事とし…

  6. 日記・コラム・つぶやき

    独 民主党は売国奴

    世の中W杯に沸いているようですが・・・川淵チェアマン?と岡田監督っ…

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 富士山 山開き
  2. 禁煙

    独 禁煙30日目
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 ソフトバンク
  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 「日本人は大地震で一瞬に死んでください」だって。
  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 意外にモテるのよ、それが・・・
PAGE TOP