社会人大学生

独 挨拶は基本だろ、き・ほ・ん

ほんまねぇー。

「挨拶」しろ!

挨拶は全ての基本。

それすらできない奴が、勉強なんかできるか!

( ゜Д゜)ヴォケ!!


全般的にそう思いますが、とりあえずそいつを例に例えましょう。

そやつが何ヶ月も前に話しかけて来た時に遡ります。

いきなり「タメ口」。

同級生というくくりからすればOKなのかもしれませんが・・・
後で周りの様子から小生が年上と知って、

少し敬語。

で、本日・・・
同級生が「お疲れ様です。」と小生に、
5-6人の集団でしょうか、他の子等もなにがしらの挨拶。
そこに、そいつが。

そいつが居るだけで気分が悪くなるw

パソコンの授業やら、何やらで講義で顔を合わせること多数。
前期においらのまとめたノートのコピーまで持っていやがる、
プロレス馬鹿!

普通「会釈」くらいはするだろ!

そういうやつだから、単位を3つくらいしか取れへん。
ちなみに、うっとうしいくらい先生に質問するくせに、
ことごとく単位を落とす。
どんな脳みそしてんだ???

独 中国の業前のページ

独 医療ミスの多い、動物病院?次のページ

関連記事

  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 歴史の重みか?

    耳の鈍痛がだいぶ治まってきました。 耳鳴りは完全になくなりました。 違…

  2. 社会人大学生

    独 卒論提出

    小生の大学生活は本日で終了したと言っても過言ではないでしょう。感慨…

  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 戦後賠償終了

    本日、とても嫌いだった大学の先生、そして学生と映画に行きビール飲み会^…

  4. 社会人大学生

    独 お勧めの講義_福岡大学

    母は民主党に投票したばっかりに、小生と顔を合わす度に小生から「非国…

  5. 日記・コラム・つぶやき

    独 消えゆく夜間学部(二部)

    オーストラリアが日本を国際法廷に提訴しそうですね。 って事で、小生はオ…

  6. 社会人大学生

    独 嬉しかったこと。

    文科省もヘタレですな・・・ 竹島は日本の領土です。 しっかりして欲しい…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • MAG
    • 2006年 10月 20日 2:17am

    すみません・・プロレス馬鹿で気がつきましたw
    調教しておきますw

    • もとみち
    • 2006年 10月 20日 9:04am

    いやいや^^;;
    君のせいじゃないからw

乳酸菌3兆150億個!19年の真実!

原料の原料から拘ったPremium Food

AdSense

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ボット
  • Yahoo!ボット
  • ボット



  1. 日記・コラム・つぶやき

    独 馬鹿親
  2. 日記・コラム・つぶやき

    独 お金返してもらおう!
  3. 日記・コラム・つぶやき

    独 Apple – iPod nano
  4. 日記・コラム・つぶやき

    独 大叔母の死
  5. 釣り

    独 くるくる
PAGE TOP