フジテレビの韓国文化刷り込み?放送に伴い、
花王の不買運動が全国的に広がりを見せ、
花王製商品の購買率が落ちているようです。
この状況がとっても不思議なんですよ。
BlogやらTwitterやら、売り込むためには必死にネットの力を
利用しようとするにも関わらず、
ネガティブ・キャンペーンのような運動が始まると、
ネットにそっぽを向く。
マーケティングってなんなんでしょうねぇ?
不思議で仕方ありません。
新聞を読む代わりに、2chのニュー速やら、まとめサイトで
情報を得ようとするのは若年齢層だけではない。
確実に中年層にまで浸食しつつあります。
既存メディアの崩壊なんて、今に始まったことではないのに。
不思議で仕方ありません。
さて・・・
小生、この2回の連休中に誕生日を迎えたのですが・・・
釣り三昧w
その模様は後日・・・w
前回の連休中に会社の若い子に手伝って貰い、
今は亡き二郎が破った網戸の修理w
彼らはほんまええ奴なんですわ。
ちなみに・・・
二人とも「釣部」部員ですw
いつもありがとねぇ♪